落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

ありゃりゃ

まだ、朝の準備を始めていません。娘からラインが来て、ずっとラインしてました。おかげさまで、眠気は取れて、ダルオモも取れました。

でも、朝の準備がしたくない。

コシミハルの「逃亡者」を聴けば出来るかな?33年前に出会って、ずっと1番好きな曲です。メジャーじゃないから、カラオケには入っていません。

7時過ぎたか。何で身体が動かないんだろう?億劫でたまりません。こうしてブログを書いてるのも、現実からまさに逃亡してるのです。私が「逃亡者」。

娘は、したくなければしなくて良い派の意見です。確かに何も困らない。お勤めしてるわけじゃないんだから。今日は訪問看護さんの日じゃないし。

Aさんが来るんだった。午後になってからかなぁ?それまでにすれば良いのだ。

でも、習慣で朝に朝の準備をしないと気がすみません。仕方ない。ユラユラしながら歯磨きとかしよう。

頑張れ。

それでは。