落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

寝起き悪い

おはようございます。

とにかく寝起きが悪いです。毎朝0。おそらく眠剤が身体に残ってるんだと思う。そんで3錠出てる眠剤を2錠に減らしてみたけど、変わりません。減らした眠剤は破棄せずにもちろんストック。大量服薬で死ぬ時のため。すんごい量の薬のストック。途中で吐き出したり、早期に発見されたら、胃洗浄で助かってしまうけど、これだけの量飲めば、確実にあの世くらいのストックが有ります。何百錠。もちろん致死量もスマホで検索済み。

寝起きの悪さに耐えるのは、すごい憂鬱なんで、いつも9時に飲む眠剤などを8時代にしてみた。4時半には起きるんだけど、やっぱり寝起きの悪さは変わらない。今夜から2錠の眠剤を1錠にしてみるか。6時間眠れれば、上出来なんで。早朝2時に起きてしまうとしても、寝起きが良い方が良い。

本当に寝起きぐったりなんです。やってらんない。眠剤1錠にしてみよう。

朝の準備が終わる頃には1に。それから時間をかけて4、5くらいまで上がるようになりました。以前書いた、新薬トリンテリックスが効いてるんだと思う。あとひそかにラミクタールも効いてる気がする。どちらもMAX量飲んでる。

とすると、アモキサンは減薬出来る。今3錠減薬して、3錠飲んでるけど、ドクターと相談して、断薬も想定内。薬は少ない方が良い。出来たら副作用で太りまくるセロクエルを断薬したい。食べてたら、あっという間に、54.8kgに!自宅に居た時は51kgだったのに。セロクエル恐ろしや。ジプレキサと同じくらい太る。娘も私と一緒でセロクエルMAX量飲んでるんだけど、なんと13kgも太ってしまった。私は今日の時点で7kg太ってる。ねっ、嫌な薬でしょ?セロクエル。やめたいよ。

昨日ネットで巨大なマリア像を購入。以前から欲しかったんです。なんと86cmの高さ。早く届かないかなー?

私の部屋にマリア様という住人が増えます。大天使聖ミカエルへの祈りとロザリオの祈りは、毎日してます。すぐに飽きる私が珍しいことよ。

それでは。