落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

ずーっと寝たきり

おはようございます。

昨日もずーっと横になってました。テレビを観てました。録画した番組や夕方のニュース番組。プロ野球を観ようとしたら、ジャイアンツ戦、雨で中止でした。

今日は 1回午前2時に起きて、しばらくしてまた眠り5時半に起きました。眠剤抜いてるのに、何とも調子悪くて0。0のまま朝の準備をしました。けっこうしんどかったです。かなりしんどかったです。そしていつもの様に自転車で飲み物を買いにコンビニへ。

帰って来て何回か、飲み物を飲みながらタバコスパスパ。私は飲み物が無いと、タバコ吸えない。口がイガイガします。なら、やめなさい、ですよねー。そこまでして吸わなくても。しかしニコチン中毒なんでなかなかやめれません。やめる気も無いし。お酒やめただけで、すごい偉い。

53.9kg。かろうじて53kgに乗せてきました。まあ誤差の範囲なんだけど。

今日、Aさんの来る日。そして明日はAさんはお休み。また大量に食べる嫌な予感。Aさん勝手に買って来ちゃうから。結局昨日もスナック菓子3袋とチョコレート完食でした。想定通り。私に残しておくという選択肢は無いのだ。

でも!ちゃんとセーブしよう。やっと53k代になったんだから。この2日は大切。

香水を付けました。たっぷり目。マスクしててあまり感じないから。香水高いな。特にブランド品。てかブランド品しか無いんだけど。自分で作れないかな?ググるか。

あー、今日も寝たきりの不毛な1日が始まります。長い長い 1日。今は 1くらいかな?なんかだんだん悪化してる。激鬱へ。久しぶりに窓を開けました。扇風機にあたってます。今年ネットで買い替えました。ポール型。場所をとらない。

まいったな。上がんない。

それでは。