落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

日曜日の買い物

昨日の日曜日は5くらいのテンションだったので、近くの街に出てみました。ブラウンの春物のワンピースが欲しくて。でも、ありませんでした。

1着いいなって思ったワンピースが有りましたが、予算オーバーだし、27歳の娘に、その服着てると痛いおばさんにしか見えない、と言われる確信もありました。

だから、何にも買わずに帰って来ました。しかし、今日もそのワンピースが眼に浮かび、欲しいなーって思うのです。他人にどう思われても構わない、その服着て、気分が良いなら、いいじゃない?って思う。

14日に精神障害者年金(2級です)が入るので、その時まで欲しかったら、買いに行こう。売れてたら縁が無かったということ。

今日も朝は2くらいだったけど、また5まで上がったので、街に出ようかな?お部屋に居るとタバコばっかりすっちゃうから。けっこうヘビースモーカーです。

だから、外出先の喫煙所は熟知してます。

書を捨てよ、街に出よう。

太陽に当たるとセロトニン、増えるって聞いたし。

お出かけの準備だ。

それでは、また。