落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

自宅に帰る

気分が5のまんまなので、外出出来ると思い、別居中の主人と娘にチョコレートを届けるために、自宅に帰って来ました。

私の住むお部屋から、だいたい1時間というところ。

今日は主人の会社がお休みで、私の眠る部屋を慌てて掃除してました。

娘に本を借りて、読もうとカフェに来ました。タバコが吸えるカフェ。4月になったら、東京ではココアを飲みながら、タバコを吸えるカフェは無くなってしまうんだなー。淋しい限りです。

もう2時間近く居ます。本を読んでました。

そろそろ自宅へ帰ろう。今日はお部屋に帰らずに一泊します。明日お部屋に帰ります。

近くの教会に寄ってみようかな?久しぶりだし。

それでは、また。