落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

とんでもない1日

昨日はさんざんな1日となりました。一昨日、寝る前の薬を飲み忘れたのです。睡眠4時間。午前2時起床。眠剤を飲まなかったので、朝は気分が良かったのですが。

お昼前、身体がプルプル震えて、脈も早く、なんとも不快な状態に。これは、セロクエルを飲まなかったからだ、禁断症状だと思い、3錠だけ(いつもの半分)飲み、3時間眠りました。

何とか持ち直しましたが、結局1日パジャマでダラダラ過ごしました。もちろんノーメイク。プチ断食しようと思ってたのに、録画したテレビ番組を観ながら、部屋に有る物を節操も無く食べてしまいました。

でも何とか1.4kg減ったけど。

年金もおろしに行けず、買い物も行けず。不毛な1日を過ごしました。タバコばかり吸ってました。

朝から晩までスモーキングブギ。

今日は4時起床。睡眠5時間。寝る前の薬はちゃんと飲みました。今、7時40分。朝の準備したし、シャンプーなんとかしたし、簡単メイクしたし、着替えた。全身白い服。

訪問看護さん来るまで、約2時間あるか。読書でもするか。タバコ吸ってから(笑)

今日は年金おろしに行けますように。午後からいつもの歳の離れた友人が来ます。Aさんと記そう。

Aさんはもう71歳だけど、現役で仕事してます。今日もランチかな?行けるといいけど。

それでは、また。