落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

モンスターゼロ

昨日はダメダメの1日で、午前中は0に近い1。横になってた。午後3くらいまで上がり、どうしても炭酸が飲みたくて、ノーメイクにマスクして、キャップをかぶり、ジャージ姿で自転車に乗り、1番近いコンビニで、モンスターゼロを2缶購入。明日の分もと思い。

それが1缶飲み終わったら、もう1缶飲みたくなり、飲んでしまった(汗)。明日の分が無くなってしまったと思い、夜に同じいでたちで自転車に乗り、さらに2缶購入。

そうしたら、もう1缶飲みたくなり、飲んでしまった(大汗)。

1日にモンスターゼロ3缶という暴挙に出てしまった。

まずいでしゅう?飲み過ぎだよ。夜ハーブサラダチキンを食べただけ。モンスターゼロ3缶でお腹タッポタッポだから。

当然体重は減ったけど、食生活はめちゃくちゃだ。反省して、モンスターゼロは、1日1缶にしなければ、と決意。

今日は寝起き3。今は5くらい。昨日よりずっと良い。

やはり運動しなければと思い、しまいこんでいたワンダーコアを出してくる。ワンダーコアのDVD見て、するか。あー面倒くさい。あーヤダヤダ。でもダイエットは食事制限だけじゃダメだし。

3月8日までの辛抱です。あと2週間。

あーエアリアルのチーズ味食べたい。でもジャンクフードと間食はダイエットの敵です。エアリアルが目に浮かぶ。テレビ観ながら、毎日食べてた。そんなんだから太ったんだけどね。

ダイエット=ストレスとダイエット本に書いてありました。でも体重が減るとストレスが喜びに変わると。

そんなものか?

それでは、また。