落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

また落ちる

今日は寝起き0。朝も0。立ってるのがやっとの思いで、朝の準備(歯磨き、洗顔など)をしました。毎朝してる主人へのメールも青息吐息。ちなみに主人からは滅多に返信は来ないんだけどね。主人へのメールは日課だから。

そして、パジャマのままで横になりました。ヘターって。シンドイ、シンドイ。

Aさんが、朝からキッチンの換気扇の掃除、部屋の掃除機かけ、買い物と大活躍。昨日はお洗濯もフクロモモンガの世話もしてくれました。

昨日は、調子良かったんだけど。お昼はAさんとお蕎麦屋さんへ。ダイエット中だから、私は野菜サラダでした。

昨日の夜から1くらいに落ちてしまった。そしてどーしよーもない今日の朝。

午前中は寝込んでました。今、3時15分。何とか3くらいまで上がりました。

激鬱だったから、食欲無く飲み物だけとってます。

カフェオレ、ココア、コークゼロ、そしてモンスターゼロ。

ダイエット中だから食欲不振はちょうど良いと言えば良いんだけど。

ダイエットを始めて1週間。3.5kg減りました。まあまあですね。

昨日の午後、ワンダーコアも2クールしたし。

それにしても、今朝はひどかった。明日の朝もどーなることやら?髪、洗えないよ。洗ったの先週の木曜日か?

汚いなぁ。明日は何とか。明後日でも何とか。

お風呂はいつ入ったっけ?

セルフネグレクト

アーAさん様々。よく手伝ってくれます。感謝ですね。

お仕事してるのに。

それでは。