落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

生ゴミ

寝起きは1。今も0に近い1。とても久しぶりに朝の準備が拷問でした。すがるように音楽を聴きながら、終えました。

何もする気になれません。

テレビは耳障りなだけで、興味ない。文庫本の続きが読めるかどうか?

簡単メイクして、着替えて、カフェに行くなんて夢のまた夢。ただ横になっています。ダラーンと。タバコ大好きなのに、タバコを吸いに換気扇の下まで行くのもいやです。

私は生ゴミ。身体が動かないし、気持ちは深く深く沈みます。誰か燃えるゴミの日に大きなゴミ袋に入れて、私を処分して下さい。

横になってると少しだけ身体が楽。

カーテンもあけられず。

鬱だ。激鬱だ。はあ。

それでは、また。