落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

早朝覚醒

おはようございます。今朝は早朝覚醒で、3時過ぎに起きてしまいました。眠剤がまだ身体に残っており、身体がだるくて、朝の準備にとりかかれず、グッタリ横になっています。

リバウンド、0.1kg。なぜに?昨日爆食いしたから、1kgは太ったと思ってた。そう考えると嬉しい結果です。

今は0に近い1。もう少し長く眠りたかった。とにかく身体がダルオモ。けれども、ゆっくりゆっくり朝の準備を始めようかな?あー眠い。

昨日、ブラウンの春先用のコートを買いました。洋服屋さんで、SALE品でなんと値段を8分の1まで値下げしてました。ブラウンは人気色では無いのかな?1点だけ売れ残っていました。

ゲッターズ飯田によると、私のラッキーカラーはブラウンとホワイト。すっかり信じきっている私は、去年からブラウンとホワイトの物をよく購入しました。絨毯とかも。

ランゼッティのバッグも、クライサスのお財布もブラウン。洋服もブラウンとホワイトに。

毎日、ゲッターズ飯田の占い本を読んで参考にしています。私は金の時計座。命数32。刺激が好きな庶民、だそうです。確かに。ずっとルイ・ヴィトンしか買わなかったのも、庶民が見栄張っていたからなのね。

今回もバッグはヴィトンにしようと思ったけど、やめた。ヴィトン卒業であります。だって貧相しい人も持ってるでしょう?もはやヴィトンは地に落ちた感。

昨日の爆食い後の大混乱はおさまりました。

今日はひとつひとつ、丁寧に行動します。ゆっくり時間をかけて。

昨日は久しぶりにお茶クラブの活動も出来たし。落ち着いて読書が出来ました。

4時半か。長い1日になりそうです。

誰も読んでないこのブログ。だからこそ、赤裸々に自分のことを吐き出せる。精神安定の一端を担ってると思う。

フクロモモンガか、私の可愛がっているお人形にちょっかいを出します。この前は髪が食いちぎられていた。今日も落っことしてあります。置き場所変えないと。

だんだん目が覚めてきました。

朝の準備じゃ。歯ブラシ、洗顔、ブラッシング、床をコロコロする、フクロモモンガ(マリア)の世話をする、などなどなど。

それでは。