落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

今日もお茶クラブ

午前中、またしても本やノートやらを持って、近くのカフェへ行きました。テンション3くらいで気がすすまなかったのですが、部屋に居たら、ダラダラダラと過ごしそうなので。とりあえず行くか、という感じ。

行ってみたら意外に落ち着いて、作業したり本を読んだり3時間くらい居座りました。

Aさんとランチすることになり近くの古民家を改造したレストランへ。ダイエット中の私は、烏龍茶だけ頼みました。

でも部屋に帰って来てから、気がゆるみ、色々と少しずつつまみ食いをして、寝る前の体重は昨日より重いという結果に。あーあ。根性無いな。

多分夕食の具だくさん玉子入りお味噌汁がとどめだったな。

今のテンションは2くらい。鬱です。ダイエット失敗も要因の1つだけど、それだけじゃ無い。なんか理由の無い不安感が有ります。毎日出歩いてるから、疲れたのかもしれません。身体が重く、気分も重い。これは、休めのサインかもしれません。

身体も細かく震えています。脈も早いし。不安発作が久々に起きるのか?

眠剤セロクエルと下剤を飲んで、眠ります。

神様、不安発作が起きませんように。

確か一昨年、不安発作が頻発して、部屋から出れなくなりました。地下鉄とかに乗れなくて、移動は全てタクシーだったし。昨年はおさまっていて、安心してたのですが。

嫌な感じです。明日の朝にはおさまっていますように。

たくさん眠れますように。

わー、すごい自己嫌悪の症状も出てきてる。もしかして、私、学生時代の友人達に会いたくないの?それがストレスなの?

そのための無理なダイエット。会うのをキャンセルしたら、楽になる?

わからないや。

それでは。