落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

当たり前のこと

寝起き1。今も1。歯磨きも洗顔もしないで、またしてもグウタラ。これから、歯磨きと洗顔をします。音楽をすがるように聴きながら。

当たり前のことが当たり前に出来ない。

昨日は寝起き3。それから5まで上がりました。1日楽で夕方にはAさんと近くのスーパー銭湯に行きました。

ゆっくりお湯につかりましたよ。

そのあと居酒屋さんへ。私はお酒が飲めないので、ソフトドリンクを飲みました。昨年から禁酒してます。当時の主治医に、「お酒を飲むと深ーい深ーい鬱状態になりますよ」と言われ、怖くて飲めなくなりました。

ダイエットは続行中ですが、ここのところ体重が減りません。停滞期に入ったようです。まあ、大きく増加するより良いか。

さて、歯磨きと洗顔。頑張ろう。力をふりしぼるんだ。

根性だ。忍耐だ。頑張れ、頑張れ。

それでは。