落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

リバウンド

おはようございます。朝の体重を測ったら0.4kgのリバウンド。昨日Aさんが訪問看護さんが帰ってから、ずっと部屋に居て、一緒になって食べてたら、見事にリバウンド。

きゅうり、柿の種(またしても!)、お餅、ステーキを食べてしまいました。あまりキツイ食事制限しても、栄養失調にでもなったら困ると思い、特にステーキをもりもり。

0.2kgくらいはリバウンドするだろうなーって思ってましたが、想定外の体重に!

凹みます。凹んでしまい、気分は1です。身体のダルさはずいぶん取れて、すぐに横になりたい感じでは無くなりました。

ジメジメ、メソメソ。はあ。

あんなにダイエット、頑張ってきたのに、ちょっと食べ過ぎなだけでリバウンドか。やはり食事制限だけじゃダメなんだ。運動しないと。近くのジムへ行くか?

あーでもコロナで閉まってるかもしれないなぁ。

ウォーキングするか?走りたいけど、以前の失敗があるし。毎朝2キロくらい走ってたら、脚が痛くて上手く歩けなくなりました。

ウォーキングかなぁ?

リバウンドでこんなに打撃を受けるとは思わなかった。

自分で感じている以上に、ダイエットに賭けているんだな?

一応、3月7日で終了です。3週間で5kg減か。またしてもリバウンドしなければ。

ジムのプール行こうかな?いやいや閉まってるかもしれません。

どうしよう?

マスクして、久しぶりに街へ出る?いや〜そこまで元気じゃないです。メイクしたくない。パジャマから着替えたくない。

モンスターゼロ、飽きてきて、モンスターウルトラも飲むようになりました。成分をちゃんと比較検討せねば。

体重ごときで、こんなに凹むとは?!

弱っちい。弱虫。

今日する事を考えよう。

それでは。