落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

餓鬼憑き

お久しぶりです。霊的な話しが嫌いな人は読まないで下さい。

4月1日と4月4日、餓鬼憑きになりました。とにかく病的に食べる、食べる。ダイエットが嫌になって過食に走ってるのかな?って思いました。過食症かな?って。でも食べ方がいつもと違う。何かに急かされているように食べる。尋常じゃない。

なのに、次の日に体重を測ってみると、減ってる。あんなに食べたのに減ってる。なぜだ?と思いスマホで色々調べたら、餓鬼憑きの症状にそっくり。ヤバイ、私は今霊的に無防備だって気が付きました。色んな悪さをする霊に憑かれる。またまたスマホで調べて、とにかく塩を身に付ける事に。般若心経を唱える。スマホで流し続ける。

除霊のために、塩と日本酒を入れたお風呂にもはいりました。巣鴨の刺抜き地蔵にも行きました。小さなお地蔵さんを買ってきて、塩と一緒に身に付けてます。

というわけで、私はフワフワ浮いてる浮遊霊で悪いヤツに憑かれないように、色々と努力をしていたわけです。たった1人で。あやしい霊能者に除霊を頼まずに。以前霊が憑いて身動き出来なくなった時にオカルト教団に除霊を頼み、しっかり教祖に洗脳されたニガ〜い過去があるので。その時は私があやしい霊能者で、人様の除霊をしてました。高いお金を取って。

だから、今回は孤立無援で霊達と闘うことにしたのです。学習した。忙しかったです。忙しいです。今朝も般若心経を流し、朝の準備をして、塩と小さなお地蔵さんを身に付けて。とにかく悪霊退散!です。頑張ってます。もう大丈夫と感じるまで、私は頑張ります。霊感体質は生まれた時から。生まれながらの障害のようなもの。霊と話せる。見える。誰も信じてくれなくていい。とにかく私は思いつく限りの対処に追われているわけです。

他人様から見たら単なる頭のおかしい人なのは、わかっています。でも、ここは人事を尽くして天命を待つ、です。海月みたいに浮遊霊がプカプカ浮いてる。私はサングラスを出してきて、かけてます。

発狂したと思ってくださってけっこうです。霊の存在を認めない人の方がずっと多いのですから。でも、1度金縛りにあったら、何か感じるはず。特に水子霊には注意。

水子のたたり末代まで。

元あやしい霊能者の私はとにかく頑張ってます。コロナのせいで、心の準備が出来ずに霊になった人は、自分の霊格のグループに入れずにフワフワしてるし。

今日はお茶クラブ19回目。とうとう、喫煙室でアイコスしか吸えなくなってしまいました。勝手が違って戸惑ってます。本、読もう。

それでは。