落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

コロナがひたひたひた

こんばんは。私の担当の訪問看護さんが、コロナの濃厚接触者と言うことで、自宅待機になりました。まだ陽性かどうかはわかっていません。今週の水曜日に訪問を受けています。

訪問看護さんが、コロナに感染していたら、私も検査です。Aさんも検査です。2人して感染する恐れが。

さて、困るのはペットのフクロモモンガです。飼うのはとても大変です。偏食で市販のモモンガフードを食べません。なかなかなつかずに、機嫌が悪い時は、私のことも噛みます。歯が針みたいに鋭いので、流血。部屋で放し飼いにしてるので、ケージに閉じ込めたら、荒れること間違いなし。

ペットホテルも、珍しい小動物を受け入れてくれるかどうか?

とにかくネットで調べまくるしかありません。

何か良い方法があると良いけど。

うーむ、困った。

それでは。