落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

良かった

スマホをいじっていて、ツイッターのアカウントを作り、さらにいじっていたら、直近のブログが何故か坂口恭平さんのツイッターに飛んで行ってしまいました。焦りました。どこか押しちゃったんだ。すぐにミスしたことを書き込んだら、消えてた。良かったー。本当に良かった。これだから、スマホ難民は•••。いったいどこを押したんだろう?何であんな事態になったんだろう?謎です。

とにかく、変なとこ押したらダメだ。慎重に。

焦って、タバコ2本立て続けに吸ってしまいました。それでなくても、鬱状態が進行しタバコの量が増えてると言うのに。そうです、鬱です。今2くらいかなー?

本当に消えてて良かった。神様、仏様、ありがとうございました。このブログは誰も読んでないことが大前提で、私の体調や気分や感覚のメモのようなものなので、あんな公の場にいきなりさらされたら、不安でもっと鬱は進行し、タバコはチェーン化するでしょう。

危なかった。消えてて良かった。安心しました。さっきのテストは、もしやこのブログが坂口さんのツイッターに直結してたらどーしよーって思って、テストしてみた。大丈夫みたい。変なとこ押さなければ多分大丈夫。

スマホ、恐ろしや。ツイッター、恐ろしや。絶対にツイッターは読むだけ。関わらない。参加しない。本当に泣きそうでした。焦り過ぎて、心臓バコバコでした。

消えてて、安心しました。

刺激強過ぎて、一瞬鬱が飛びました。臆病者だからです。鬱で寝てる場合じゃなかった。でも、消えてて安心したんで、また横になろー。

まだ、ドキドキしてます。怖かった。足跡残らなくて良かったです。これからは気をつけよう。

というわけで、今は鬱です。今回はどのくらい落ちるのか、まだわかりません。鬱の入り口です。

それでは。