落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

混乱状態

[相棒]の再放送を観て、2時間のサスペンス観て、[バリバラ]観て、[美食探偵]観たら、頭が混乱してしまって、現実感が遠のき、細かく身体が震える状態に。もう眠剤飲んだけど、頭がジーンってなってる。おそらくテレビの見過ぎと、タバコの吸い過ぎです。

とにかく落ち着くために書いてます。頭はまだジーンとなってる。呼吸は少し楽になってきました。短時間にテレビをまとめて見過ぎで、脳が疲れてしまったんだと思われます。

これは、いつものように自分の為だけに書いてる文章です。とにかく吐き出さないと、眠れない。

深呼吸。落ち着いて。現実感は徐々に戻ってきてます。

自分を刃物で傷つける映像が見えてかれ、不安発作かとも思いましたが、単に脳が疲れているんだと思います。

坂口恭平さんのいのっちの電話にかけることも考えましたが、ツイッターを読んだら、精神薬を飲んでる人はNGと書いてありました。私は精神薬を大量に飲んでおり、しかも激しい混乱状態なんで、いのっちの電話をかけることはできません。

最後の砦も崩壊か。

主治医に聞いてみろって言われても、主治医に今連絡をとるのは不可能です。今、助けてほしい。

所詮みんな偽善者なんだ。もう彼のツイッターも読まないし、関わらない。彼の軽装状態に羨ましくなるのが嫌だ。

眠い。

それでは。