落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

凍る

おはようございます。早朝覚醒です。0に限りなく近い1です。

というのは、2.1kgのリバウンド。目を疑い何回も体重計に乗るけど、間違いない。

2.1kg。どれだけ時間をかけて、落としたか?それが1日にしてリバウンド。凍り付きました。どうしよう?どうしたらいいんだ、私?

確かに昨日は、調子にのって食べまくりました。ダイエットも終了したことだし。3食の他に、柿の種3袋、いちご、デコポン、昨日書いたけどエアリアルチーズ味1袋。

お蕎麦も少し食べました。

でもでも、2.1kgもリバウンドするか‼️

へこみました。何かをする気力が皆無。朝の準備しないと。でも、へこみ過ぎて何もしたくない。2.1kgまた落とさないと、目標体重にするには、0.9kgとりあえず落とさないと。

気持ちを新たに頑張る気力が無い。ただただ凹む。もう書いちゃうけど、昨日は50.8kgで今日は52.9kg。目標体重は52kgでダイエットを始めた。56kgから、コツコツと。目標体重をクリアして、それより1.2kg落ちてた。

ああ。はあ。

今のショック状態からどうやって立ち直れば良いのか、わからない。ダイエットサプリが無くなって、飲んで無いからかなー?いやぁ爆食いしたからだ。

体重なんかで一喜一憂したくないのに。

何とか、また頑張る気持ちに切り替えたい。切り替えたい。でも今はがっくりと肩を落とすばかり。

仕方ないよ。リバウンドしてしまったんだから。凹むな私。諦めるな私。

コシミハルを聴きながら朝の準備をしないとね。全くしたくないけど。

こんな気分が1日中続くのか?うんざりする。鬱です。ゲッターズよ、今日の占いは?

ゆらゆらしながら、朝の準備をしましょう。ああ、悔しい。ああ、苦しい。無念じゃ。

それでは。