落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

1(いち)

おはようございます。5時前に起きてしまいました。こう早く起きると、9時に眠剤飲むまで長いから、タバコが増えてしまう。昨日も 1日約 1箱。前は3日で2箱だったのに、増えたなー。ニコチン依存だなー。私は依存体質なのよね。人にも依存してしまう。ずーっと 13年くらいAさんに依存してきた。Aさんが故郷に帰って 12日め。こんなに離れてたこと、無かったな。正直なところやっぱり淋しい。カトリックの道を歩み出して、今日も朝のお祈りをしてみたけど、身が入らない。Aさんと別れるという大決心も揺らぐ。でもAさん.退職したら故郷に永住。もう会えない。ちゃんと腹をくくらないとね。出来る?私?

今朝は0で無く 1の寝起き。良かった。でもでもそれからが上がんない。 1のまんま。コンビニに自転車では行って来たけど。これは毎日。0でも根性で行く。タバコを吸う時に飲み物を飲むから買ってくる。紙パックのカフェオレと野菜ジュース。強炭酸のシークワーサー味。今日はゼロコーラも買った。あとサラダチキン。

毎日大量に飲み物を飲むから、ご飯ろくに食べてないけど体重は減らない。52.6Kg。タバコ半分吸って、シケモク吸うから、 1箱だとすると40回も換気扇の下にタバコを吸いに行くわけです。40回‼️すごいことになってるんだ。去年の今頃は、 1日5本くらいだったかな?たいへん増えた。爆発的に増えた。はあ。

こうして書いてても 1だなぁ。上がらないかな?3くらいまでで良いから。

それでは。