落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

トリンテリックス(新薬)

こんにちは。

鬱の人、躁鬱の鬱期にある人に朗報です。新薬の抗うつ剤、トリンテリックスは効きます。私は飲み始めて2週間になりますが、10日くらい経ってきてから、確実に効いてきました。10mgです。そして先生に昨日20mgにしていただきました。そのかわりアモキサン3錠減薬。勝手に輸入して飲んでたブリンテリックスは飲むのはやめます。大量にあまりますが、また激鬱期のために、大好きな薬のストックです。ストックするの大好きなんです。薬屋さん状態です。何百錠も有ります。もちろん内緒です。

寝起きは、相変わらず最悪で0行進。我慢して我慢して朝の準備をして、終わる頃には3、4くらいまで上がります。4ですよ!窓から空を見ていた激鬱だった私が。そして午後には5に上がります。5と言えば普通です。フラットです。驚きませんか?5です‼️

これは、トリンテリックスの効果だと思われます。昨年の11月に認可された薬なんで、飲んでない人も多いと思います。激鬱で今にも死にそうな人(私のように)ダメ元で、先生にトリンテリックスを処方してもらいましょう。そして10日ぐらいじっと我慢して飲みましょう。

効き目を試してから、死ぬかどうか決めましょう。

私の激鬱は、本当に重症で自傷も何回もありました。今回も死にたくて仕方なくて、自宅に逃げ帰ったくらいですから。

でも、今日は寝起きこそ最悪でしたが、5まで上がったんです。

今、地下鉄です。ダイヤの指輪をお直しに出しに行きます。繰り返しますが、死体のように横になり、窓から空を見ていた私がです。地下鉄に乗ってるんです。

シャンプーもお風呂も無理だった私が、昨日シャンプーしました。一昨日シャワーしました。まだ毎日は出来ないんですが(涙)。

騙されたと思い、トリンテリックスを処方してもらい、飲んでみて下さい。すぐには効いてきません。でもがっかりしないで、10日は飲み続けましょう。

きっと効きます。激鬱脱出です。私は死ぬ前に試して良かったです。今はあれだけ深かった希死念慮がほとんど無くなりました。

孤立•孤独も平気です。

死にたい方たち、トリンテリックスがあるよ。とりあえず、人事を尽くして天命を待ちましょう。

それでは。