落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

ダルダルオモオモ

午前中は4、5くらいまで上がっていたのですが、2時間くらい前から身体がダルオモに。我慢出来ず横になりました。

今日はAさんがお休みで、銭湯でも?と誘われましたがとても無理。身体が動かん。

今は1、2くらいです。もちろん横になって書いてます。

モンスターウルトラも飲んだし、黒にんにくも食べたのに。

ダイエットが終了した私にAさんがエアリアルチーズ味を買って来てくれました。3週間ぶりのご対面。大好物だし、ポテチののり塩味と共に6kg太った立役者です。

ああ、エアリアルチーズ味、会いたかった。でも、食べると太る。体重は現状維持しないと。

とりあえず3分の1だけ食べました。一回やめて、また3分の1食べました。そして、一休みしてまた3分の1。

結局、1袋完食してしまいました。

途中でやめても、やはり意思薄弱で食べてしまいました。

Aさんは、私が喜ぶと思って買って来てくれたわけですが、ありがた迷惑でした。また太る。

自分では絶対に買いません。

あー横になってると楽です。

やっぱり昨日のランチ、気疲れしたのかな?時間が経って疲れが出るのは、年寄りの証拠です。

誰かから電話があっても出ない。話したくない。

のへーっと横になっていたい。

ダルダルオモオモ。

朝はAさんが作った豆腐料理。お昼はトムヤムクンスープ。夜はAさんが買って来たタコ焼きかなー?明日はお食事控えめに。体重は現状維持しないとね。

ドラマ、テセウスの船、面白くなってきた。麒麟が来るもとにかく長谷川さんが格好良い。爽やかで涼やかな容姿。4月からは、堺雅人さんが主演ドラマするし。中村倫也も主演するらしい。楽しみ。

録画一覧にはガイアがたまってきました。何となく観てない。マツコも最近観てない。テレビより読書の気分。

これじゃ、就労なんて夢のまた夢。

体調が安定しないとね。

それでは。