落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

ダイエット終了

明日がダイエット終了日だったのですが、今日にしました。昨日も爆食いだし、なんだかメンタルがもたなくなりました。

今日は食べまくり。書ききれません。明日リバウンドしてると思うけど、マイナス4kgは維持していると勝手に思っています。途中欲が出てマイナス5kgまで行きましたが、すぐにリバウンド。

いいんです。マイナス4kgが目標でした。

でも、私は発見しました。顔か痩せて新たなシワが出来たこと。これ以上痩せたらシワシワになります。

私の友人のEちゃんは、30kgになって顔がシワシワになってしまいました。まだ40代なのに。それは困る。

シワと言えば、村上春樹の[ノルウェイの森]に出てくるレイコさんをいつも思い出します。私が大学生の時に読んだのかな?卒業してからかな?そのあたりで読みました。何度も読み返してしまいます。好きな小説です。

あーお腹いっぱいです。でもまだ入るな。もともとセロクエルを飲むようになって太りました。満腹感が希薄だから、いくらでも食べれちゃうんです。

セロクエルやめたい。先生に相談しようかなー?

食べ始めたら、4kgのリバウンドなんてすぐです。

気をつけないと。

でも、無事にダイエット終了して、めでたい。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

明日から普通に食べよう。嬉しいな。

でも、ポテチ毎日食べたらダメだよ。

エアリアルのチーズ味毎日食べたらダメだよ。

それくらいは学習しないとね。

また太って、またダイエットをしないといけなくなります。もー嫌だ。

本当はあと2kg痩せたいんだけど、顔がシワシワにならないように、運動してお腹周りとか落としたい。

でも、とりあえずいったん終了。現状維持にはげみます。

一服して眠ろう。

おやすみなさい。