落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

撃沈(1くらい)

ただいま。

指輪のお直しから帰って来ました。帰って来ましたが、疲れてしまい速攻で横になりました。そうしたらもう起き上がれない。だるい。重い。眠たい。

私、調子に乗ったみたいです。やはりエネルギーを4は消耗しました。遠かったからな。その上ブラブラしてしまいました。お店でタバコ休憩はとったものの、ブラブラし過ぎました。欲しい香水があったんですが、SALE品でクレカが使えないと言われて、断念。現金持ってけば良かった。失敗。そう色々見てしまいました。探してたビオレの朝ジュレの詰め替え用は、クレカで買えたけど。

帰りの地下鉄はやや放心状態。駅からテクテク歩き、部屋についたらもうほぼ限界。一服して部屋着に着替え、バッグの中身を出して、バッグをしまい、家計簿をつけたら横になり、横になったまま。夕食スルーだな。おやつにチーズ蒸しパンを食べたから。

眠たい。でも今眠ったら、フクモモちゃんのご飯のお世話が出来ない。フクモモちゃん、起きてきてご飯が無いと、不思議そうな顔をしてたたずんでいます。鳴いたりしない。ただ待ってる。可愛い子です。起きてからご飯が出てくるまで、ジーッと待ってる。だから眠るわけにはいきません。フクモモちゃんのお世話をしたら眠ろう。

はー疲れた。足がプルプルしてる。5だからと言って、調子に乗らないこと。まだまだリハビリ中。少し前まで激鬱だったんだから。あーパワーが......。身体がだるい。

6時からプロ野球するかな?私はジャイアンツファンです。勝てそうなゲームは観ます。負けてる時はあきらめて観ません。今季は、ピッチャー陣に問題が。優勝は無理かも?だな。

5まで上がり、浮かれてましたが、やはりまだまだだ。休み休みですね。学習しない私は馬鹿です。阿呆です。お疲れ様、私。

それでは。