落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

Yさんじゃない

Aさんでした。

最近話題に出ないので、表記を間違えた。Aさんは下の名前。Yさんは上の姓。

これからも間違えるかもしれない。でもAさんとYさんは同一人物。

あまりにも故郷からの帰りが遅いから、間違えてしまったではないか?それだけ、遠い人になったのかもしれません。

今回の事で、関係性が変化するかもしれないな?

だって4、5日で戻ると言って帰って、3週間以上。なんていうか、私のことはどうでもいいって感じ。ただ、私の部屋を利用してるだけ。居候なだけ。他に女性や部屋を見つけたら、ポイって捨てられる。

私はAさんが好きではない。いやむしろ軽蔑してる。一緒に住んでるのは、私が孤立•孤独に弱いから。それだけ。お互いに利用しあってる。

よろしくないねー。

軽躁になったら別れたい。激鬱の今はそんなパワー無いや。

取り急ぎ。