落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

臨月体型

おはようございます(2)

太りました。54.4kgです。それがお腹ばかりにお肉がつくんです。まさに臨月‼️胸よりお腹が出てるってどうよ?他にも太ももや二の腕にもついたけど、お腹すごいよ。貴景勝です。貴景勝以外に見えない。どすこい。

必然的に洋服もお腹を隠す感じに。去年普通に着てたワンピースを昨日着てみたら、愕然。お腹すごい。慌てていつもの体型隠しワンピースに着替えました。

大学時代の友人とランチする時は、少なくとも52kg以下にはするんだけど、コロナでランチもしばらく出来ないし、食っちゃ寝してたら、大変なことになってた。ショーツよりマワシの方が絶対に似合う。どすこい。

醜い。鏡見たくない。誰にも見せたくない。

ずっと47kgをキープしてたのに。なんでお腹ばかり太るんだ?

運動しなさい!嫌だ。鬱で寝てたい。

なら、食べるな!嫌だ。セロクエルの副作用で食欲無限大。

でもねー、何とかしないと。何ヶ月か前に通販でスウィングビートを買って、ブルブルしてるけど、痩せない。TVでは、みんな痩せてるのに。詐欺だ、詐欺。2万円くらいしたのに。

いよいよ、ライザップか?!お金かかりそうだし、つらそう。面倒くさそう。鬱じゃ無理でしょ。

危機感持とうよ。あきらめたらダメだよ。とりあえず52kgにしないと。貴景勝のままでいいの、私?

でもさ、もうおばさんだし、初老と言ってもいい歳だし、頑張ることも無い?誰になんて思われてもいいし。いや、その甘えがいけない。貴景勝から小錦に進化するぞ!

痩せるんだ。まだ体重的に取り返しがつく。身長は 160cmだし。負けるな私。頑張れ私。せめて臨月から妊娠6ヶ月ぐらいに。40代の頃は40kgだったよ。お腹ペタンコ。あごもシャープ。それが劣化の連続で。二重アゴじゃん(泣)。

はあ。

それでは。