落ちたり上がったりまた落ちたり

双極性障害2型で激鬱が0、激躁が10の10段階評価をしてるブログ

眠れました

おはようございます。4時10分まで眠れました。約7時間。眠剤が増えたので、やはり寝起きは1くらいですが、それは眠剤が身体に残っているわけだから、仕方が無いことです。諦めましょう。

50.1kgになりました。約4週間前に始めたダイエットですが、6kg落ちました。この調子で47kgまで落としたいです。おやすみしてたダイエットですが、今日からまた始めます。道のりは長い。今回は4週間で3kgの減量を目指します。

眠剤、身体に残るなー。どうにも身体が動かない。あと軽鬱だと思われます。全然シャキーンとしません。また朝の準備は拷問に。それより何より、起きれるかが問題です。

どうやらAさんが、私の友人のKFちゃんにちょっかいを出してるようです。今度KFちゃんに会ったら、Aさんからのメールを見せてもらうつもりです。またかって感じ。女性にだらしない。大嫌いな部分の中の1つです。

内容によっては、私はAさんを追い出すつもりです。私がKFちゃんに対して恥ずかしいです。謝りました。

追い出せないなら、しばらく自宅に帰ります。気持ちが落ち着くまで、逗留します。長くなるかもしれません。

仕事を辞めさせて、故郷に帰すのは、哀れですからね。さてさて起きるか。

そうしたら、一服。

朝から晩までスモーキングブギ。スーパッパ。

よっこらせ。

それでは。